SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ついに!

当ブログから昨日付けで、まとまったアフィリエイト報酬が確定しました。

「推薦!アフィリエイト」から複数のASPに登録してくれた方がいたようです。
報酬は合計で3000円程度ですが、この1歩は大きいです。
だって、今日から毎日でも報酬が発生するかもしれないからです。
3000円でも毎日入れば1ヶ月90000円です。
1日10分程度ブログ書いて月9万なら全然アリじゃないですか?
まぁ、捕らぬ狸のなんとかですが、逆にもっと大きな収入になる可能性もありますからね

ブログもアフィリエイトも全部無料で出来てますから
あとは自分の労力だけで、やるかやらないか

私は、やってて良かったと思いました。


アフィリエイト・SEO対策



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

アフィリエイトの始め方

初歩の初歩から書いてみます。

まず必要なのは、アフィリエイト広告を載せる自分のホームページやブログです。
これはどちらにしても無料で手に入れることが可能ですが、作成や更新が簡単なブログをオススメします。

ブログサイトはいくつもありますので、機能や規約・制限(アダルトの可否)などを見て決めてください。

gooブログ
FC2ブログ
楽天ブログ
YAHOO!ブログ
Seesaaブログ

サイトが決まったら、早速ブログの作成に取り掛かりますが
ほとんどのサイトにテンプレート機能(汎用的にデザインされた雛形)があるので
特に凝りたい人以外は、いきなり記事の作成にいっても良いと思います。

次に、いよいよアフィリエイト広告の取得ですが、まずはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する必要があります。
ほとんどのASPで登録時に審査がありますので、登録前にある程度ブログの内容を整えなくてはいけません。
焦らなくても良いので、ブログのアクセスアップを図りながら記事を貯めて登録に臨んでください。
審査基準が不明なので一概には言えませんが、記事の数としては10以上あれば大丈夫だと思います。
ブログの内容に即してブログメーターなどで記録をつけると、視覚的なコンテンツとして見栄えがするので審査に通りやすくなるかもしれません。

登録するASPについては「推薦!アフィリエイト」を見てください。

登録さえ済めば、あとは広告を貼り付けるだけです。固定で貼っても良いし、日々の記事の中に日替わりで貼っても良いと思います。
とにかく続けることが大切で、続けていれば自ずと成果は上がってきます。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

博多っ子通信4(ガンナガ情報)

元祖長浜屋に関する情報です。

色々と情報や憶測が錯綜しておりますが
復活(営業再開日)は明日29日で間違いないようです。

これは魚市場関係者から得た情報なんですが
時間はまだはっきりしていないようで、かなり早朝から開けるというのが有力だそうです。



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

「見えない生活」

今日は正真正銘の雑談です。
本日、九州・山口の6局ネットで放送されているローカル番組「ドォーモ(Duomo)」の人気企画の一つ「見えない生活」が放送されます。

この企画は、とある弱視の女性「りえちゃん」にスポットを当てた企画で
放送を通して、障害者の生活を知ってもらおうという企画意図があるようですが
この「りえちゃん」にスポットが当たりすぎて、「りえちゃんファン」が続出しているようです。

私も何度か放送を見ましたが、りえちゃんは重度の弱視(障害レベルとしては全盲と同じレベル)を感じさせない、快活で綺麗な女性で
見ているだけで癒されるような気がします。

形はどうであれ、とにかく私の中の障害者に対する認識が部分的にでも変わったのは確かなので
ちょっと人にも勧めたい気分で記事にしてみました。

とにかく一度見てみてください。(過去の放送はYoutubeなどにもあるようです)


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

博多っ子通信-番外編

博多っ子通信では、福岡のB級グルメの話題を中心にお届けしておりますが
今日はその番外編で福岡ではあまり馴染みがない「ホッピー」の話です。

たぶん、福岡の人にホッピーとは何かと聞いても半分以上の人が知らないんじゃないかと思いますが
ホッピーとは、ビアテイスト飲料の一つで、東京は新橋のガード下あたりでは非常に歴史ある飲み物であり、キンキンに冷えたホッピーとキンキンに冷えた甲類焼酎をキンキンに冷えたグラスに注ぐというのが正式な飲み方となっています。

そういう私も、ホッピーデビューは由緒ある新橋のガード下でした。
B級グルメ好きが高じて元々興味があったところに、たまたまの東京行きが重なり実現したわけですが
それ以来、福岡でもホッピーを探す毎日です。(ちょっと嘘です)

福岡でホッピーが飲める店はホッピービバレッジさんの公式サイトから探すことができますが
私のオススメは博多区美野島の「下町屋」さん(もんじゃ鉄板焼きのお店)
ホッピー以外にも古めかしい飲み物や食べ物があって、時代感に浸れるのが良いです。
もんじゃという東京の食べ物に、東京の飲み物を合わせられるのも福岡では貴重だと思います。

ホッピーが買える店は、公式サイトでは宗像市の「酒ボーイ」のみとなっていますが、大宰府の「びっくり酒店」にも置いてありました。
(福岡市内で買える店の情報をお持ちの方、コメント記入お願いします)

この記事を読んだホッピーに馴染みのない皆さんにも、一度お試し願いたいですが
そのときは、かたわらにB級グルメを忘れずに。。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

効率的なアフィリエイト

ブログをイメージチェンジしたので、初心に返って効率的なアフィリエイトについて語りたいと思います。

まず、アフィリエイトにはたくさんの種類があります
ここではあえて詳しい説明を省きますが、当ブログがやっているのは「紹介アフィリエイト」「ドロップシッピング」「コンテンツマッチ配信」です。

なぜ、この三つかというと全ては効率です。

三つの中で主軸になるのは「紹介アフィリエイト」ですが、ASP登録やネット口座開設など、無料で比較的に敷居が低く報酬が良いのが特徴です。
例えば、「推薦!アフィリエイト」で紹介しているASP全てに登録して貰うと、初期報酬だけで7700円になります。中にはtier(多段報酬)が設定されているものもあるので、総額はそれ以上です。

ドロップシッピングは、楽天アフィリエイトからブログ本文に沿った商品があれば紹介するようにしていますが、「ダイエット記事ならビリーズブートキャンプ」というように商品を絞って手間を省いています。

最後にコンテンツマッチ配信については、報酬形式がクリック単価型で、ブログ本文などからキーワードを拾い出して自動的に広告が変わるようになっているので、ブログ本文に興味を引かれた方が流れでクリックして貰えると凄く効率的に稼げるようになっています。

これはあくまで私個人の考えですが、「紹介アフィリエイト」を収入の主軸に置き、ドロップシッピングは日々の更新に色を加え
コンテンツマッチ配信では、収入と色を同時に補足する。

こんな感じで考えています。みなさんも、ただ惰性でやるよりも自分に合ったやり方でアフィリエイトしてください。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

イメチェン!

昨日の宣言どおり、3カラム化を実行しました。有言実行の男、ホッピーです。

どうです? ガラっとイメージ変わったと思いません?
イメチェンですよ、イメチェン。(イメチェンって最近言わないな・・・)

いや~、自画自賛になりますけど
なんか、えぇ感じです。プロが作ったみたい。
まぁ、まだ過去記事の読みにくい文字色を変えたり広告配置したり、色々と修正せにゃならんのですが

とりあえず、現時点で大満足の3カラム化です。


この3カラム化を指示してくれる人は・・・
↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

昨日書けなかった

というか、書いてたのにアップできなかった「最近興味があること」の第二弾です。

このブログに関することなんですが「3カラム」に興味があります。というか3カラムにしたいです。
3カラムっていうのはサイトの表示形式のことですが、左右にサイドバーがあって中央に本文っていう形が一般的だと思います。

3カラムの何がいいかっていうと、広告スペースが多いってことです。
そんなの当たり前なんですが、なにぶんブログ自体は初めてだったので
最初はそんなこと気にしてなくて、気が付いたら・・・
「広告スペース少なっ!」って思ったしだいです。アフィリエイトブログなのに。

というわけで、近日3カラム化します。近日というか、たぶん明日します。

こうやって、比較的簡単にデザインを変えられるのもブログの良いとこですよね。
もちろん、いまから始める人は最初から3カラムにすることをオススメします。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

あ~~~~~~~~~~!!

たったいま大変なことが起きました。
いつものように長々と書いていたブログを・・・アップする前に消してしまいました。

ドMでもやらないような、変態的な焦らしプレイです。

おかげでさっきまでの気力が失せて、なんか適当にキーを叩いてます。
今日は「最近興味があること」の第二弾の予定だったのに・・・。

誰か励ましのつもりでランキングバナーをクリックしてやってください。
あと、「推薦!アフィリエイト」の中のASPに登録してください。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ダイエットその4.5(半分雑談)

ふとブログを見返してみると、いちいち長文が多いですね。

長文の方がキーワードを多く盛り込めるんで、アクセスアップの為には良いことなんですが
ブログアフィリエイターとしては、もっと簡潔にキーワードを盛り込むようにしないとダメかもしれません。

というわけで、今日は「最近興味があること」を簡潔に書きます。

最近興味があること第一弾は「懸垂」です。そう、あの鉄棒のやつです。
これはダイエットの一環なんですが、まあまあダイエットが順調なおかげで大幅な肉体改造に興味がでてきまして
時間をかけずに、大きな負荷をかけられるトレーニング法を考えたら「懸垂」にたどり着きました。
重力という、ある意味「大自然の力」を利用したトレーニングで自分の体重分の負荷はかけられるわけです。
60~70kgのバーベルなんてちょっとした大きさですからね、しかも金がかかります。
それなら近所の公園まで歩いたほうがいいかな~とか
あと、鉄棒の持ち方で負荷のかかる場所も変わるから上半身を総合的に鍛えて
そこに足上げとかを足せば、腹筋とかも鍛えられるかな~とかも思ったりして

あとは実行に移すかどうかってとこです・・・。

(う~ん、まだ長いね。文が。)


ダイエットと言えばTVでお馴染みのビリーズブートキャンプ
日本語字幕付き&5000円キャッシュバックはショップジャパンだけ!




↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

博多っ子通信3

忙しい博多っ子(15分で昼飯を済ます営業マンとか)の死活問題となっていた、
元祖長浜屋の休業問題ですが

ある情報筋(魚市場関係者)によると月内の再開が決まったようです。

結局、私の予想は外れて内部事情による休業だったようですね。
なにはともあれ、名物ともいえるラーメン屋が無くならなくて良かったと思います。

しかし、低炭水化物ダイエット中の私は元祖なんて月一で行くかどうかってとこです。
食いたいけどね~・・・
メタボリックはいやだし、セルライトもいらない・・・

ってことで、昨日の記事でもセルライトについて書きましたが
セルライトの除去に良さそうな物がありました!なんか効きそうです。。。




↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ダイエットその4

久しぶりの(?)ダイエット記事です。

ウエストサイズの記入も、長いことしていませんでしたが
ダイエットをサボっていたわけではありません。
ただ、いわゆる停滞期に入ってしまったので毎日書くほどウエストに変化がなかったんです。

ちなみに、今日のウエストは77.5cmでした。

78cmまで絞ったのが約2週間前なので、そこから5mmしか減ってないことになります。
が、これはしょうがないことで、脂肪には中性脂肪・内臓脂肪・皮下脂肪といくつか種類があり
中性脂肪と内臓脂肪は燃焼しやすく、皮下脂肪は燃焼しにくいという性質から
内臓脂肪の燃焼で急激にウエストサイズは減少しても、皮下脂肪は残るため、そこからは数字の変化が少なくなるということです。

ここで挫折してしまう方が多いと思いますが
食事制限と軽い運動だけでも最終的には皮下脂肪も落とすことができるので、気長にやることが大事です。


まず先にセルライトを落とすと、皮下脂肪も落ちやすくなるそうなので
セルライト除去法を紹介します。

セルライトは脂肪のコリだと思えば、なんとなく除去法が見えてきますが
マッサージや半身浴などを併用して新陳代謝を高めることが良いそうです。
また、水分は2㍑~4㍑ぐらいは取るようにして老廃物の排出にも気を付けます。
これでセルライトを除去すれば、またウエストや二の腕が少し引き締まると思います。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 


ガンナガ効果

一昨日の元祖長浜屋(略してガンナガ)の記事で、やたらアクセスされてます。
アクセス解析でキーワード抽出したら、ほとんどの人が「元祖長浜屋」とか「元祖 休業」とかそんな感じです。


そんなこんなで(?)、気が付いたらブログピープルのランキングもアフィリエイト部門で16位になってました。

約2週間で・・・約700サイト中16位

この16位って割合からすると上位3%以内に入ってるってことなんですよ
これをアフィリエイター全体に当てはめたら、上位3%の稼ぎっていくらぐらいなんだろうか・・・

しかも、このまま突っ走ればそこに食い込めるわけですからね。
夢が膨らみます。。。

というわけで、さらに皆様のお力添えをお願いします。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

博多っ子通信2

ローカルネタ続きですが
昨日の記事に取り上げた「元祖長浜屋」は福岡の代表的なB級グルメの一つです。
というわけで、今日はもう一つ福岡のB級グルメを紹介します。

福岡でも特に南区方面~大野城近辺の方に馴染み深い食べ物、それが「びっくり焼き」であり
それを提供する「びっくり亭」は本家・元祖に始まり、類似屋号のびっくり焼き亭など
それぞれの支店各所を合わせると5店舗以上が点在しているようです。

「びっくり焼き」は豚肉とキャベツをラードで炒めて、塩で味付けしただけのシンプルな食べ物ですが
そこにニンニクを利かせた特製辛子味噌を付ければ、「もぅ・・・うまか~!」ってなもんです。

注文の仕方で1人前を1枚と呼んだり、本家や元祖が分かれているのも
選ぶ側のこだわりができてB級心をくすぐりますね。
ちなみに、お店ではこのびっくり焼きを「焼肉」と称しておりますが
客は誰一人として焼肉だとは思っておりません。

博多ラーメンは県外でも食えますが、「びっくり焼き」はまだ福岡でしか味わうことができないので
観光の際は、ぜひご賞味ください。

博多っ子通信

まったく脈絡がない記事でもうしわけありませんが
今日はローカルな話題です。

2007年6月某日、博多っ子にショッキングなニュースが流れました。

「元祖長浜屋が休業」

元祖長浜屋とは、言わずと知れた博多長浜ラーメン老舗中の老舗。
飽きのこないシンプルな味から中毒者が続出、観光客に媚びない営業スタイル
(元祖長浜屋では、入店時に自動的にラーメンが注文されるので、初めての方は頼んでもないラーメンが出てきたり、目を合わせただけで替え玉をぶち込まれたりと戸惑うことが多くあります。また、基本的に急いでる客が多く店内は常にせわしない空気に包まれているので、殺伐感では吉野家の数段上をいきます)で
現在では博多っ子のソウルフードとして定着しております。
(厳密にいうと長浜は博多ではありませんが・・・)


その元祖が休業?! 色々と噂が飛び交っていますが、私の推測では「税務調査」いわゆるマルサが入ったか
食品衛生上の問題があったか・・・そんなところだろうと思っています。

まあ、なんにしても私達は事態を見守ることしかできませんので、一日も早く復活してくれることを祈るだけです。

こげんことで元祖がすたれるわけなかろうもん!


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

アフィリエイトの可能性・・・

アフィリエイトはもう遅い・・・。そんな風に思ってる人はいませんか?
もしくは、なかなか成果が上がらずそんな風に思い始めてる人はいませんか?

ここで断言しますが、それは間違いです。
日本のアフィリエイト市場は少なく見積もっても年1.4倍のスピードで拡大しており
現在350億円程度の市場が、2008年には1000億円に達するという試算もあるそうです。

どうですか?これでも、もう遅いと思いますか?

話は少し変わりますが、当ブログは2週間ほど前にブログ村のランキングに参加しました。
順位は日ごとに変わりますが、本日付の順位は2330サイト中 26位です。
ノウハウがあったとはいえ、たった2週間で約2300サイトを出し抜いたんです。・・・楽勝ですよね?
(訳:みなさんのおかげです)

自信はありました。そうでなくてはわざわざサイトを移したりはしませんし
一世を風靡したIT社長ばりに言わせると想定内です。(古い)
自慢ぽくて申し訳ありませんが、間違いなく自慢です。
(訳:間違いなくみなさんのおかげです)

でも、正直言って変わったことはしてないつもりです。
ただ、ほぼ毎日更新はしました。
これは5月27日の記事にも書いていますが、妙なこだわりで更新できなくなるよりも
雑記でも毎日書くほうが良い結果が出ることを知っていたからです。

これからもみなさんが忘れていること気付いてないことを記事にしたり体現できたらいいなと思ってます。
そしてアフィリエイトはまだ遅くないことを証明します。これからも応援をよろしくお願いします。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

部分痩せ?(ダイエットその3)

今日はよく言う部分痩せの話です。

いきなり結論から言うと、部分痩せっていうのは大半が嘘です。
美容整形(脂肪吸引)でもしない限り、狙ったところだけを効果的に痩せさせるのは難しいと思います。

痩せる順序は個人差があるので、たまたま自分が痩せたいと思っていたところから痩せていく人はいるかもしれませんが
ほとんどの場合、そう都合よくはいきません。

私も、昨日の記事でウエストが6cm減ったと書いていますが、その前に顔や首周りが痩せました。というか、ほぼ同時に体の各所が全体的に痩せました。

これはダイエット器具の宣伝などで、騙されている人も多いかと思いますが
腹筋を鍛えたからといって、お腹の脂肪が燃焼するわけではないんです。
筋肉が引き締まって、弛みを抑えることはできても脂肪は落ちていないのが現実です。

ダイエットを実践する方の大半が、部分痩せのような都合のよいダイエットをしようと考えていますが
焦らずとも、最終的には落としたいところも落ちるので気長にやって欲しいと思います。
そして、それがダイエットを成功させる為のコツだとも思います。


ダイエットと言えばTVでお馴染みのビリーズブートキャンプ
日本語字幕付き&5000円キャッシュバックはショップジャパンだけ!




↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ダイエットその2

今日は久々にダイエット記事です。
私自身、約1ヶ月の取り組みで「ウエストが-6cm」という成果が出せたダイエット法を紹介します。

まあ、特別なことはないんですが
単純に言えば、食事制限と1日5~10分程度の運動です。

食事制限は俗に言う低炭水化物ダイエットですが、炭水化物を制限するのは夜間(17時以降)だけです。
昼食は炭水化物もOKですが、1日の総摂取カロリーは制限します。

まず、基礎代謝自動計算で1日の基礎代謝から体重維持カロリーを割り出します。
体重維持カロリーは体重を維持するカロリー量なので、1日の総摂取カロリーがこれを下回れば体重は減ることになります。
(ここで計算される数値は平均的な値なので、できるだけ基礎代謝に近いほうが効果は出やすいと思います。)

例えば、私の場合ですと基礎代謝が1650kcalなので1日の総摂取カロリーを1700~1800kcalするように心がけています。
1日の総摂取カロリーを1800kcalとしたら昼が800kcal夜が1000kcalといった感じです。
夜を多くしていることに驚かれるかもしれませんが、夜は炭水化物なしのおかずオンリー(タンパク質と野菜中心)なのでこれぐらいのバランスが続けやすいと思います。

栄養士でもないので厳密なカロリー計算などもしていませんが、コンビニならほとんどの食品にカロリーは書いていますし
たんぱく質を中心とした料理なら、平均して100gあたり250~300kcalに納まると思います。
(買い物中に、色々な食材・料理のカロリーに目を通すとだいたいの目安は計算できるようになります)

こういった食生活を中心にして、それに少しの運動を加えますが
これはオマケ程度で、「晩御飯の消化を良くする為の補助的な運動」ぐらいのスタンスで良いと思います。

特に何をしろということもないですが
私の場合は、2㍑のペットボトル2本に水を入れたものを持ち「お腹を意識したツイスト運動」をしています。
ダンベルがある方はそれでいいと思いますが、わざわざダンベルを購入するよりも身近にあるもので
代用すれば始めやすいと思います。
ちなみにペットボトルに砂を入れればもっと重くなりますが、公園の砂場などで入れるとちょっとした変質者に見えるかもしれないので気をつけてください。

長々と書きましたが、食事制限にしても運動にしても気張らずに続けることが大事です。
それぞれ2日以上怠らないようにすれば、なんなく続けられると思いますのでぜひトライしてみてください。


ダイエットと言えばTVでお馴染みのビリーズブートキャンプ
日本語字幕付き&5000円キャッシュバックはショップジャパンだけ!




↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

借金ネタ1

以前にも書きましたが、私がアフィリエイトに取り組んだきっかけは借金です。

一時期は手取り年収を軽く超える借金があったんです。

今日は「どうやってそんな借金をするのか?」
借金の仕方について語ります。

借金の仕方と聞いて、「借りればいいだけじゃん」とか思う人は素人です。

それでは少額しか借りられません。

最速で借りる方法としては消費者金融などで契約だけを複数社行います。
それぞれ初回限度額いっぱいまでの枠で契約し、その総額が希望額になるまでは
決してどこからもつまんではいけません。

これで一気に年収以上の借金が可能になりますが、まず返せないので翌月には終わりです。人生が。

もっと緩やかに借りていく方法としては、一社の枠をできる限り拡げていきます。
それには毎月の返済をきっちり行い信用を築くことが不可欠です。
そして、枠がある程度拡がったところで銀行などのおまとめローンを使い
消費者金融を一気に完済します。

ここで契約を破棄しなければ、また限度額いっぱいの枠を最初から使えて、消費者金融の信用はさらに高まり、さらに枠を拡大するオファーが来ます。

この方法なら最終的に消費者金融一社だけで年収の半額までは借りることができます。(+おまとめローンで借金総額は年収と同等に…)

まあ、借りないことをオススメしますが
どうしてもというときは後者の方法で。

続・・・々オススメのアフィリエイト

連日書いてきたオススメのアフィリエイトも今日でラストです。
もちろん、これからも良いものがあれば積極的に提携したいと思いますが
第一弾としては今日が最後です。

このブログは紹介サイトとしての性質を持ち合わせていますので、
かなり多くのASPと提携しているわけですが

みなさんには概要を読んでいただいて、それぞれに合ったASPを選んで欲しいと思います。
まあ、全て無料登録なのでとりあえず一通り提携してみるのもアリかと思いますが・・・



スキマ・アフィリエイト/PWCアフィリエイト

概要:この2サイトは姉妹サイトです。サイトの作りもほぼ同じで、無料登録だけで1000円貰えます。審査も特にないようなので始めやすいアフィリエイトだと思います。

↓スキマ・アフィリエイト/PWCアフィリエイトで取得したアフィリエイトバナー

●登録だけで1000円!紹介報酬500円!
スキマ・アフィリエイト PWCアフィリエイト


Pocket Affiliate(ポケットアフィリエイト)

概要:PC・モバイル両対応で成果が得やすい懸賞・モニター系の広告が充実しています。このサイトも特に審査がないようなので始めやすいと思います。

↓ポケットアフィリエイトで取得したアフィリエイトバナー

●ポケットアフィリエイトは紹介報酬500円!




FC2 Affiliate(FC2アフィリエイト)

概要:当ブログも設置しているFC2が展開しているアフィリエイトです。FC2IDと共通化されているので、ブログ開設→アフィリエイトと移行しやすいと思います。審査なし。還元率最大50%も魅力的。

↓FC2アフィリエイトで取得したアフィリエイトバナー

●FC2アフィリエイトは紹介報酬500円!アフィリエイト・SEO対策




↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

アクセスアップのコツ

唐突ですが、みなさんはアクセスアップの為にどんなことをしていますか?

トラックバック?コメントまわり?トラフィックエクスチェンジ?

はっきり言いますが、これらを惰性でやっている人はあまりアクセス数が伸びてないと思います。
いやいや伸びてますよ!っていう人はアクセス数の割に成果が上がってないんじゃないですか?

というのも、ほとんどの人がトラックバックやコメントまわりをするときに
同業者というか、同じ主旨のサイトに対して行っているからです。
これは八百屋に野菜を売りにいくようなもので、ほとんど意味がありません
繁盛している八百屋なら、幾分か客を横取りできるかもしれませんが
惰性でやっていると、そういうことには気が回ってないのが実情でしょう。

トラフィックエクスチェンジも同様で、「自分が見る換わりに、他人に自分のサイトを見てもらう」というシステムは合理的なように思えますが
まず、あなたが見てないでしょう?

ほとんどの方がオートサーフのウィンドウを開きっぱなしにするだけだと思います。
(これは手動サーフでも同じです。次へ進むこと以外に興味はありません)
これでは表面的なアクセス数が増えても、実のあるアクセスにはつながりません。

とはいえ、私もトラックバックやトラフィックエクスチェンジはやってます
ただし、完全に垂れ流しのコマーシャルだと割り切ってますね

だから中途半端なサイトよりも、完全に自動でオートサーフできて無料登録だけで3000アクセスが貰える
アクセスアッププロジェクトがオススメです。

・・・でも、実際には福澤朗木村郁美コムスン沢尻エリカ、はたまたグッドウィル
こういったキーワードの方が集客率高めだったりするんですよね・・・。
その秘密はココ


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

続続続々・オススメのアフィリエイト

しつこいですけど、今日もオススメのアフィリエイトの紹介です。

あと1回で終わらせる予定なのでどうか最後までお付き合いください。



1億人.com

概要:日本初の3tier(3段階報酬)!報酬形態もクリック・定額・定率と様々で、可能性が広がります。

↓1億人.comで取得したバナー

●紹介報酬100円が安いと思ったら大間違い!2段目50円、3段目20円を計算すると・・・


●アクセスアップの決定版




日本テレメッセージ

概要:アフィリエイト専門のサイトではなく、IT・電話・通信関係の事業を手掛ける企業です。紹介報酬2000円は業界トップクラス、その他の報酬も全体的に高めに設定されてます。

↓日本テレメッセージで取得したバナー

●紹介報酬がなんと2000円!!
高額アフィリエイトは日本テレメッセージ



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

続続々・オススメのアフィリエイト

はい。
今日も引き続き、オススメのアフィリエイトの紹介です。

今日は、頑張って(?)2社紹介します!



JANet(ジャネット)

概要:広告数は約3000、ドロップシッピング(Drop-shipping)以上の高報酬が得られるかもしれないECも魅力的。

↓ジャネットで取得したアフィリエイトバナー

●ジャネットの紹介報酬は600円!
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


●ブログに口コミ記事を書いて確実な報酬を!いまなら任天堂 Wiiが当たるかも!?



AffiliateB(アフィリエイトB)

概要:報酬は1500円から振込み!報酬には消費税分まで加算、他社と同じ報酬額なら+5%お得です。

●アフィリエイトBの紹介報酬は600円!さらに100名獲得で+10000円!
副収入ならアフィリエイト B

●もしもアナタのブログがネットショップになったら・・・。
もしもドロップシッピング


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

続々・オススメのアフィリエイト

またまた提携ASPの続きです。あと何日間かは続く予定です。
しかも、今日も1社だけ・・・。忙しいんす・・・。



TrafficGate(トラフィックゲート)

概要:有名企業の参加はもちろんのこと、コンテンツマッチ配信(当ブログ右側、プロフィール下の広告)など他社にないサービスも魅力的!

↓トラフィックゲートで取得したアフィリエイトバナー

●トラフィックゲートは紹介報酬800円!!



●広告主募集!まずは資料をダウンロード!



●あなたのネットビジネスはココから!楽天市場の出店資料請求。無料です!




↓応援クリックをヨロシク↓どちらか一つでも・・・^^;
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

続・オススメのアフィリエイト

はい。
昨日に続き、提携ASPの紹介です。
時間がなかったので1社だけ・・・。しかも有名どころ・・・。


A8.net(エーハチネット)

概要:日本最大級のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)です。
とりあえずでも登録する価値はあると思います。


↓エーハチネットで取得したアフィリエイトバナー

●エーハチネットは紹介報酬500円!




●老舗ネット銀行といえばココ




●アフィリエイトもヤフオクもネット口座が便利です。





↓応援クリックをヨロシク↓どちらか一つでも・・・^^;
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

ウエストが・・・

2日間、ウエスト計測をサボってたんですが
今日計ってみたら、な、なんと!78cm!!!

急激に痩せてるのが自分でも実感できてるんですが
(病気ではないです)

どうやってこんなに痩せたのか?

その詳細は近日公開!


↓応援クリックをヨロシク↓どちらか一つでも・・・^^;
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

オススメのアフィリエイト

今日は、本題というかアフィリエイター的な話です。

以前にも書いたように、元々私は別のサイトでアフィリエイト展開をしていました。
そっちで「そこそこの収入」が上げられたことも書いたんですが、色々と考えた結果
将来を見据えてブログ型サイトへの引越しをしました。

当然、以前からやっていたアフィリエイトバナーもここにに引越しさせる予定だったんですが
よく考えたら、サイトの承認云々やら複数サイト登録やらの問題がありまして

これを機に新たに登録しなおしたり、切り捨てたり、やっとバナーが移せるようになったサイト等々

最近になって、ようやくこっちに本腰を入れられる体制が整った感じです。

というわけで、今日から複数回に分けて提携ASPを一通り紹介していきたいと思います。



LinkShare(リンクシェア)

概要:大手メーカー多数参加。報酬は毎月1円からでも振込み! もちろん振込み手数料も無料です。

↓リンクシェアで取得したアフィリエイトバナー

●アフィリエイトの報酬の受け取りにはネット銀行口座が便利です。
スルガ銀行ANA支店

●リンクシェアは紹介報酬500円!ぜひご登録ください。
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


BannerBridge(バナーブリッジ)

概要:今なら登録だけで500円!さらに2-tierプログラムで継続収入も可能!?
(2-tierプログラムとは、あなたの紹介でバナーブリッジに登録した方が得た報酬からも、あなたに報酬が入るシステムです。バナーブリッジの2-tierは5%です)


↓バナーブリッジで取得したアフィリエイトバナー

●バナーブリッジの紹介報酬は600円!さらに2tierで・・・

松本人志

松本人志がさんまのまんまに出るらしいですね~

なんか凄い違和感を感じます・・・

明石家さんまと松本人志って仲が悪いもんだと思ってました。なぜか。

まあ、映画の宣伝なんでしょうけど

いいとも→さんまのまんま→すべらない話


アフィリエイトもこれだけ宣伝すれば一気に稼げるんですけどね~^^;

あ!

 今日のウエストを忘れてました!

ちなみに、今私が取り組んでるダイエット方法は炭水化物をある時間帯に限り制限する方法です。
1日の総摂取カロリーもある程度は計算していますが、それについてはそこまでシビアではないので
比較的楽に続けられる方法だと思います。

それ以外に若干の運動も加えていますが、詳しい方法についてはまた後日書きます。



今日のウエスト:81.5cm!
買ったときにピッチピチだったスーツが楽に着れるようになりました^^


お笑い芸人とアフィリエイト

昨日のアメトーーク!で、竜兵会vs出川ファミリーみたいな対決やってましたけど
その中でよゐこ有野が語った出川伝説に「8年間レギュラーなしでもTVに出続けてる」っていうのがありました。

これは普通の芸能人・タレントの常識から言うと、自慢できることじゃないのかもしれませんが
よく考えたら凄いことのような気がします。

だってサラリーマンの世界で言うと、固定給ゼロだけど歩合で稼げてるみたいな話ですよ

いや、例えが凄く聞こえないかもしれないけど凄いです。

皆さんご存知の通り、お笑い芸人って競争率高いじゃないですか?
その中で出川哲朗が抜きん出たのは「リアクション」っていう一芸を伸ばしたから。
ただそれだけ。

これをアフィリエイトに置き換えてみると(・・・だってここはアフィリエイトブログだもん)
アフィリエイト界も競争率は激しいように見えますが、実はほとんどが若手芸人のような存在なんですよね。
だからアフィリエイトでも出川哲朗のように、売れるところを伸ばすのが
継続収入・収入アップにつながる秘訣じゃないかと思います。


↓応援クリックをヨロシク↓どちらか一つでも・・・^^;
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ

FC2Ad

相続 会社設立

