SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アフィリエイト

たま~に、このブログがアフィリエイトブログだってことを忘れるときがあります(笑)

でも、いいんです

元々アフィリエイトに興味がなかった誰かがこのブログを見て、結果的にアフィリエイトになればいいんですから

日々の内容は、できるだけアフィリエイトに絡まないようにしたいんです。

格安ホテルから高級ホテルまで充実の品揃えの楽天トラベル



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

山本KID vs ヤヒーラ 決定

KIDにしては地味というか、無難なとこに落ち着いたな~

これで五味の相手がまたわからなくなったけど
やれんのか!メレンデス戦なら・・・まぁ燃えないこともないかな
最も熱い試合ではなくなるけどね。

PS3がもらえる?!新規ブログ開設ユーザ大募集



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

博多っ子通信8

久々の正統派博多っ子通信です。

なにが正統派かと言うと、博多のB級グルメを紹介するのが本来の趣旨なんですね~
どうでもいいことですけど・・・。

さて、今回はB級グルメとしては定番と言っても過言ではない「とんかつ」店の紹介です。

その名も「とんかつ大将」シンプル過ぎるほどシンプルな名前です。

この店のオススメポイントは量。ハンパないです。
メニューによってセット内容は色々なんですが、どれも味がどうでもよくなるぐらいの量です。
あと、汚い漫画! これだけでB級グルメのポイントは押さえてると思いませんか?

PS3がもらえる?!新規ブログ開設ユーザ大募集



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

やれんのか!

J.Z.カルバンvs青木真也?? この情報はマジ?
谷川はそんなに太っ腹なのか?

じゃあ、流れ的に五味vsメレンデスか?

PS3がもらえる?!新規ブログ開設ユーザ大募集



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

吉田vsヒョードル?・・・

見たいか見たくないかで話すと「見たい」試合ではあるんですけど

大晦日のこのイベントで、やる意味あるんですかね?
逆に大晦日じゃなければやらないんでしょうけど

どうせなら、もう少し結果が見えない試合を組んで欲しいなとは思いますね
ヒョードルvsジョシュは無理なのかな?M-1が来年以降のカードをここで食い潰したくないってこともあるんだろうな

vsヒョードルなら、吉田より小川がもう一回見たいな~
小川は義理堅いから「やれんのか!」って聞いたら、やるって言ってくれそうな気がするんだけどな~

ブログ開設はこちら



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

五味・・・

五味隆典の動向があやしくなってきましたね・・・

試合さえしてくれれば
別に舞台はどこでもいいんだけど、それさえも?・・・

いま一番五味に言いたいのは「やれんのか!」ってことだけですね。

ブログ開設はこちら



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

やれんのか!大晦日!2007

ついに正式発表されましたけど、五味の名前がなーい!

ついでに吉田もなーい・・・。


まぁ噂通りですけどね。
FEGとの交渉で、ホンマンとかと交換したとか・・・。
全部噂通りに進むならTBS地上波で放送も??

やれんのか!?

ブログ開設はこちら



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

大晦日・・・。

どうなるんかなぁ~・・・あ、いや、格闘技の話です。

今日、驚天動地の会見があるとかなんとか言われてますけどね

最近、噂ばかりで良いことがないですからね~
噂があるってことは裏では何かしら動いてるんでしょうが
PRIDE事変以来、水面下の出来事が増えたような気がします。

まぁ単純な格闘技ファンとしては大晦日ヒョードルとか五味KID青木の試合が見られればそれでいいんですけどね

できれば地上波で!

ブログ開設はこちら



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ミシュランガイド東京版

なんだか賛否両論みたいですね~・・・ミシュラン東京版

特に「すきやばし次郎」についての意見が分かれているそうですが
そもそもミシュランの評価基準を皆さんはご存知ですか?

一つ星 - そのカテゴリーで特に美味しい料理を提供するレストラン。
二つ星 - 極めて美味な料理であり、遠回りしてでも訪れる価値がある。
三つ星 - 卓越した料理を供する。それを味わうために訪れる事自体が旅の目的になり得る。

だそうです。
ちなみに「すきやばし次郎」に関して出ている批判を記事にしたJ-CASTのニュースを見てみると。

批判と言っても「店主が握ってくれない」とか「箸でつまむとご飯がくずれる」とか、ちょっと主旨がずれているようなものばかりです。

80歳を過ぎた店主に全ての客を対応させるのは無理がありますし、息子も店主に認められて板場に立っているのだとは思わないのでしょうか?
銀座の名店に行って寿司を箸で掴むのはそれ自体が非常識ですよ

それ以外にも常連には優しい・・・とかありますけど。ただの僻みじゃないですか?
その辺の回転寿司じゃないんですから、銀座という土地柄を考えるべきでしょう
銀座には通常の物の価値観は通用しませんよ。普通の商売のやり方で立ち行く場所ではないんですから

それにしても、批判記事を見たり自分で意見を書いたりしてたら「すきやばし次郎」に行ってみたくなりましたよ。
それこそ、そのために旅行をする価値があるかもしれませんね。

ブログ開設はこちら



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

12月1日(土) エクセル博多オープン

いよいよ、福岡市内初のウインズ「エクセル博多」が中洲ゲイツ内にオープンします。

ウインズというのは、平たく言うと競馬場以外で馬券が変える場所
いわゆる場外馬券発売所です。

おかしなことに、いままで福岡市内にはなかったんですね
ちなみに福岡県内で馬券が買えるのは小倉競馬場ウインズ八幡だけでした。

八幡にあって福岡市内にないとはどういうこっちゃ?とは素直な疑問だと思いますが
そこは大人の事情というか利権がらみの問題で、いままでできなかったんだと思います。
その証拠に?利用料金が通常でも1500円、G1などの特定競走日になると3000円とべらぼうに高いです。

毎年、有馬記念だけは馬券を買ってるんですが、今年はどこで買うか少々悩むことになりそうです。

自宅で出来る匿名検査 性病検査セルシーフィット



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 




「SP(エスピー)」・・・

見忘れたぁぁぁああ。

歌姫」はもう何度も見忘れてるんですが
SP(エスピー)」を見忘れたのは悔いが残る・・・。

このまま一話飛ばしたまま見続けるか、DVDが出るまで見ないことにするか
本気で悩みます・・・。

アフィリエイト B なら報酬は1,500円からお支払



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ドラゴンボール

言わずと知れた日本の・・・いや、世界中の少年のバイブルですが

来年8月に実写映画が公開されるそうです。

「ドラゴンボール」を実写映画化=来年8月に世界同時公開-米

び、微妙~w
見たいような見たくないような感じです。

ピッコロ特殊メイクで普通にイケそうですが、悟空の髪型は難しいんじゃ・・・
カツラで完全に再現するのもどうかと思うし、整髪料で無理やり作ってたりしてもダメ
だからといって、全く違う髪形だと論外

この一点だけ取っても、出口が全く見えませんね。

アフィリエイト B なら報酬は1,500円からお支払



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

NHK紅白歌合戦

大晦日はもっぱら格闘技派のホッピーですが
今年の紅白の司会は中居鶴瓶らしいですね

紅白司会は男同士!紅組中居、白組鶴瓶

さすがにNHKでは酒が出ないでしょうから放送事故もないとは思いますが

恐いのは、その後他局である生放送の芸人特番でしょうね
紅白の司会を終えた鶴瓶が駆けつけて、酒でも飲もうものなら
そこまでのプレッシャーやら厳格さの反作用でポロリ・・・ということになっちゃうかも!?

別な意味で楽しみですけどねぇw

アフィリエイト・SEO対策



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

シャア専用・・・

“シャア専用”ケータイ、予約受付開始──価格は新規10万円、限定5000人

10万円って・・・。
これを予約した知り合いが、ガンオタであることを強く否定するんですが
どうなんでしょう?

アフィリエイト・SEO対策



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

アフィリエイトとブログ

アフィリエイトをやるのはお金を儲ける為で
ブログをやるのはアフィリエイトの為です。

だから何を書いていてもブログの目的はアフィリエイト
話題はズレても、そこだけはブレないようにしています。

アフィリエイト・SEO対策



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

infoseekニュースランキング

芸能界騒然!アイドル「K」の噂
“嫌われキャラ”珠緒の死活問題
“懲りない”明石家さんまの執心
しょこたん 「部屋では全裸」
赤坂晃 転落の背景に“女性”か
あまりにいやらしくて放送自粛
【速報】小沢氏、代表辞任
“早すぎた出世”オリラジの危機
結婚目前…ケミストリーが破局
30億稼いだ“ポストエビちゃん”

アフィリエイト・SEO対策



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

今週の急上昇キーワード

以前にも書きましたが、アクセスアップに使えるのがキーワードランキングです。

今週の、急上昇キーワードは・・・

アイピース
デコ電
みかん狩り
チェス盤殺人鬼
エクストリームアイロニング
コンピテンシー
へんば餅
パイボールド
デフェール
Bluetooth

みかん狩り以外はさっぱりわかりません(笑)
パイボールドとブルートゥースは、かろうじて聞いたことあるぐらい・・・

アフィリエイト・SEO対策



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ネット販売用の商材を考える

ネット販売用商材と言うと、良くも悪くも情報商材が思い浮かぶこの頃ですが

もっとオリジナリティのある儲かる商材はないかとたまに考えます。

売れるネット商材の要件は何かというと
まず「近くに売っていないこと」コンビニで買える物は売れません
次に「価値がわかりづらいもの」限定とか、熟成とか、ある人にはこだわりの品。

そんなとこなんですが
昨日、某掲示板の某スレッドを見ていて思いついた商材があります。
思いつくまま、その掲示板に書いてしまったので
そのままコピペしたいと思います。

-----------------------------------------------
インターネット販売用熟成糠床 1500kg 3ヶ月工程

貯蔵所 15㎡ 家賃4万円
漬物樽15L@600円 100個 6万円


有機米糠(炒り) 70円/kg 750kg 5.25万円
自然塩 300円/kg 150kg 4.5万円
その他材料費10%

販売用容器@100円 750個 7.5万

作業費 1000円/h 手入れ450時間 仕分け18時間 46.8万円

計75万円
-----------------------------------------------
販売価格 1000円/kg 1500kg

計150万円(利益75万円、ただし販売期間中の作業費がゼロの場合)
-----------------------------------------------

読み返すと荒が・・・w
家賃4万は3ヶ月で12万ですね。ただ、貯蔵所と住居を併用すれば減るし
、貯蔵だけなら納屋や倉庫のようなものでもいいのであえて訂正はしませんでした。
まぁ、全ては売り抜けるかどうかにかかっていますが、全てはプロデュース次第ですね。
例えば「商品を宣伝する為の写真に、どれだけ熟成の雰囲気を出せるか」なんかが鍵だと思います。

売れれば儲かる。と言うのは当たり前なんですけどね。




↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

TBS「あらびき団」・・・

TBS系列で水曜深夜に放送している「あらびき団
福岡では2週遅れで、火曜深夜に放送しているんですが

昨日の放送(福岡の)でみた「あやや」こと「はるな愛」のモノマネ!?が凄かった

正確に言うと、モノマネというより「学校へ行こう!MAX」でやってるエアボーカルのノリなんだけど
歌アテだけじゃなく、振りアテ・MCアテまで完璧にやってるのが凄すぎてウケますw

素人かと思ったらタレントさんで本人ブログもありました。
とにかく見ないと伝わらないので・・・

ユーチューブにあった動画↓ 必見ですw


アフィリエイト B なら報酬は1,500円からお支払



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ちょっと遅い感想だけど・・・

先週の土曜から始まったドラマSP(エスピー)」面白いですね。

某所では海外ドラマと比べて叩いている人も居ますが
逆に比較対象が海外ドラマになるぐらいのドラマっていう見方もできますね。
岡田准一堤真一真木よう子と配役にも華があるし
脚本も映像も、日本のドラマではトップレベルじゃないでしょうか

ちなみに、今クールのドラマは一通り見てるんですが
今後も見続けようと思っているのは「ガリレオ」「歌姫」「SP」「ハタチの恋人」だけです。

アフィリエイト B なら報酬は1,500円からお支払



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

冠婚葬祭と互助会とNPOと会社設立

先日、お知らせした件ですが
あまり広めたくないので、解りにくく書きますが解る人ならすぐにでも気付く話です。

冠婚葬祭とは文字通り成人式、結婚式、葬式、お祝い事のこと・・・
老若男女に関わりがあり、これに関連する儀礼や儀式には相場や原価はあってないようなものです。

互助会とは、冠婚葬祭にかかる費用を相互扶助する為にある積立システムで、これに参加すると自分が積み立てた金額以上の費用で各儀式を執り行うことができます。しかし、現在は悪質なものも多く問題になっているケースもあります。

NPOとは、非営利活動団体全般を指しますが、ここでは狭義の特定非営利法人NPO法人」のことです。
NPO法人は特定非営利活動を目的としていますが、組織の運営のための収益を上げることは可能で資産を持つこともできます。NPO法人からの出資を受けて会社を設立することも可能。


これだけです。
解る人は解ったと思います。あとは実行するだけ。

副収入ならアフィリエイト B


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

稼げる情報

アンチ情報商材組合活動の一環として、近日、実行力さえあれば稼げる情報公開します。

誰でもっていうわけでもないし、ましてや全員稼げるわけでもありませんが
早い者勝ちで、いま実行すればすれば稼げるという話です。

こんな書き方をすると、何の旨味も魅力もないかもしれませんが
本当の儲け話というのはそういうものだと思います。

情報の価値に気付ける勘を持ち、誰よりも早く実行したものだけが稼げる。

真っ当なビジネスの世界から見れば、誰でも平等に稼げるなんてことは逆に異質なことなんですよね。


【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

Page Rank(ページランク)

いま気付いたんですが、いつの間にかPage Rank(ページランク)3になってました。

まぁ個人サイト・ブログとしては標準的な数字ですが、0や1ではなく3ですからね
違うと言えば違うと思います。

当初の目標ではもう少し早く達成してるはずだったんですが、ページランクの評価法が変わったということもあり前回は0でした。

しかし遅かれ早かれ結果は同じなので万々歳です。


ちなみに相互リンク随時募集中です。
ページランク2以上の人とは積極的に相互リンクしたいと思います。
0以下の人もお気軽にお声掛けください(笑)
公序良俗に反するサイトでなければ断ることはないと思います。


【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

アンチ情報商材!

情報商材に限らず、本当に儲かりそうな情報というのは
例外なく実行力を必要とします。

ただ単に情報を買っただけで、次の日から儲かるような物は存在しませんし
そのような謳い文句で宣伝している情報商材は詐欺と断定しても良いぐらいです。

たぶん、情報商材を買う人の多くは「ネットなどを利用して自動的にお金が稼げる」ような情報を求めているのでしょうが、そんなもので買った人全員が儲けることは不可能です。

そのようなシステムの多くは原理的にはネズミ講に近いもので、違法性を有する可能性も否定できません。

結局、お金を儲ける為に一番必要なのは情報ではなく「実行力」です。
これが無いと、どんな情報を得ても儲けることはできないと思います。


【特集】ホームページ広告を載せて、おこづかいをゲットしよう!



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

FC2Ad

相続 会社設立

