SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1年

今年も明日で終わりですね~

ところで、年を取るごとに1年が短くなるって知ってますか?

何歳でも1年は1年じゃねーかと言われるとそれまでですが
感覚の上では確実に1年は短くなっていきます。

それは人生という分母が大きくなっていくからなんですが
例えば、5歳の子供にとっての1年は人生の5分の1で
50歳の大人にとっては50分の1、この差は感覚で感じる1年の長さに大きく作用してきます。

だからなんだよって話ですが、1年が短くなってもやれることは変わらないんですよね
というわけで、年のせいにして何も変わらずに1年を自堕落に過ごすような大人にはならないようにしましょう。

PS3がもらえる?!新規ブログ開設ユーザ大募集



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

やれんのか!勝敗予想

まだ全てのカードが出揃っていませんが
大晦日の「やれんのか!」対戦カードの勝敗予想をします。


エメリヤーエンコ・ヒョードルvsチェ・ホンマン→勝者:ヒョードル

三崎 和雄vs秋山 成勲→勝者:秋山

川尻 達也vsルイス・アゼレード→勝者:アゼレード

桜井“マッハ”速人vs長谷川 秀彦→勝者:マッハ

石田 光洋vsギルバート・メレンデス→勝者:メレンデス

瀧本 誠vsムリーロ・ブスタマンチ→勝者:ブスタマンチ

青木 真也vs五味 隆典→勝者:五味


ヒョードルとメレンデスは順当に行けばって感じですが、他は判りませんね
秋山も実力の片鱗は見せてるけど、それが本物なのかはまだよくわからないところがありますし
三崎は良くも悪くも固い選手なので、これで実力がはっきりするでしょう。

アゼレードも過去のPRIDEでは浮き沈みが激しかったので予想困難・・・
マッハは予想というより希望です。寝たら長谷川?・・・
瀧本は老獪なブスタマンチとやるにはまだ早いでしょう。あとはブスタマンチおじさんのコンディション次第かな。

青木と五味は夢の中で見たところによると五味の秒殺KO勝ちです(笑)
夢でもいいから実現してくれよ・・・。


PS3がもらえる?!新規ブログ開設ユーザ大募集



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

年末ですね~

あ~年賀状書いてなかった・・・。

ブログの記事書く前に年賀状書けよって話ですが、元々たいした意味も感じていなかったので
このままスルーすることも視野に入りつつあります・・・。

副収入ならアフィリエイト B



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

青木、やれんのか!?

ここにきて、青木vsカルバン消滅

ついでに「やれんのか!」も消滅・・・とはならないようですが
いくらFEG協力試合二元中継が決まっても
このままでは、トーンダウンと言わざるを得ません

これを払拭するには、五味が出てくるしかないと思うんですが
それも無理だろうな・・・1%ぐらいは期待してますけど





↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング


いよいよ有馬記念!

今週末、12月23日 日曜日に有馬記念が開催されます。

普段は競馬に触れてなくても「この日だけは馬券を買う」という人も多いかと思います。

そこで便利なのが「即PAT
即PATとはパソコンや携帯電話を利用して馬券が購入できるJRAのサービスです。
ジャパンネット銀行イーバンク銀行の口座がある人なら、即日登録・購入が可能です。
(登録にかかる時間は10分程度、ただし競馬開催日の発売時間内に限る)

現在ネット口座を持っていない方は、残念ながら有馬記念には間に合いませんが
競馬以外にも、いくつかの公営競技に参加することができますので
今後の為にネット口座開設を検討してみては?






↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

バガボンドinニューヨーク

きっかけは松潤のこの記事↓
「バガボンド作者が極悪マツジュン描く」

どんなだろう?と思いそのポスターの画像を探したけど見つからず
気が付いたら井上雄彦のオフィシャルサイトで別の記事に食いついていた。

「新装オープンしたニューヨーク紀伊国屋の内壁にバガボンドの絵を描いた・・・。」

想像しただけで格好良いですやん! さすがニューヨーク!
というわけで、最終的にはそっちの画像を探してました。

で、ありましたよ! う~ん、カッケー!!
できることなら実物が見たい・・・。

格安ホテルから高級ホテルまで充実の品揃えの楽天トラベル


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ダイエットの盲点

いきなりですけど、成人してから急に太りだした方はいませんか?

それでダイエットを始めたけど思うようにいかない・・・
年齢のせいだろう」と諦めがちですが、本当にそうでしょうか?

成人してからという言葉には、年齢以外のいくつかの要素が隠れています。
その一つが生活環境の変化です。

学生時代と比べて生活が不規則になっていませんか? 夕食を取る時間が遅くなるとエネルギーを消費しきれず貯め込まれていきます。
免許を取って行動範囲は広がったけど、徒歩や自転車で出かけることが少なくなっていませんか? 有酸素運動は最もエネルギーの消費効率が高いです。
一人暮らしを始めて、入浴をシャワーで済ませていませんか? お風呂はむくみの解消や代謝の向上に最適です。

このように少し考えただけで、年齢の変化とともに環境も少しずつ確実に変わっていきます。

この少しずつの変化がダイエットとは逆方向に働かないように
生活の習慣を見直してみると、意外と簡単に痩せられるかもしれませんよ。

性病の匿名検査 セルシーフィット


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 


エイズ検査をアフィリエイト商材に・・・

以前から、匿名性病検査キットの販売にアフィリエイト報酬を付帯していたセルシーフィットから

新しく「HIV検査(AIDS検査)キット」が発売になりました。

これにより、エイズ検査アフィリエイト商品として扱うことができるようになったということです。

成人男女(特に男性で風俗に行った経験がある方など・・・)なら誰でも気になるところですし、未成年で検査に行きづらいという人も多いかと思います。

この商品、ある意味ツボにはまれば爆発的にヒットするかもしれませんよ・・・。

気になるあなたは即ご購入を!
性病検査キットHIV
性病検査キットHIV


アフィリエイトしたい方は今すぐご登録を!
自宅で出来る匿名検査 性病検査セルシーフィット



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

長崎の銃乱射事件で・・・

ちょっとこの事件の記事を見て、なんとなく散弾銃について気になったんですが

散弾銃のwikiを見てビックリ!

いや、事件と全く関係ないことなんですが、アメリカでは散弾銃のことをショットガンと言うってことは結構知られてますよね?

ビックリしたのはそこから先
できちゃった結婚」のことを英語で「ショットガンウェディング」と言うらしいです・・・。

なんとなく「狙ってないのに当たっちゃった」みたいな意味かと思っていたら
妊娠した娘の父親が相手に散弾銃を突きつけて婚約を迫ったという故事に由来する。」らしいです。

アフィリエイト B なら報酬は1,500円からお支払



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ハイアン・グレイシー死亡

あ、また格闘技よりの記事です。ちょっと年内は、格闘技関連多めで行きます。

というわけでハイアン・グレイシーが死亡したわけですけど。
詳しくは↓こちら
「拘置所の独房で死亡…桜庭のライバル」

桜庭のライバルっていう書き方はどうかと思いますが
PRIDEにおいては、ヒール的で良いキャラクターを持った存在でしたね。
桜庭戦よりも、吉田に絡んでいくとことか大山の腕を折った試合なんかが印象に残っています。

まぁキャラクターじゃなく、リアルでバッドガイだった部分もあるんでしょうが
亡くなったことは、残念と言う以外にないですね。

副収入ならアフィリエイト B



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 




プチ・・・。

なんでもかんでも「プチ」を付けるのが最近の流れですが

プチやせ、プチダイエットって・・・痩せてへんやんけw

PIYOをはじめる



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

五味隆典・・・。

自分の中の一縷の望みがいま断たれました。

いや、五味のブログ見たら・・・

全然シェイプできてない!!

体が出来てないのに、試合が出来るわけねーなってことで。もう無理です。

格安ホテルから高級ホテルまで充実の品揃えの楽天トラベル



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ガリレオ…

いよいよクライマックスって感じですね~
木島こと久米宏は、福山の指名らしいですよ

映画化もあるらしいし、まだまだガリレオから目が離せません!
【“ガリレオ…”の続きを読む】

K-1

昔はK-1大好きだったけど、最近はそうでもない・・・

なぜか? 答えは簡単、マンネリってやつですね。
立ち技のみの攻防に飽きた感もあるし、なかなか新しい選手が育ってこなかったのもあります。

ピーター・アーツなんて、10年以上前からGP出てますからね
なんで身体能力で上回るであろう若手が彼に勝てないのか・・・

まぁベテランならではのテクニックがあるのも解りますけど
いくらなんでも第一線(GP)に立たせちゃいかんだろうと思います。

ヨーロッパの若手は何やってんだ

★楽天最安!?SAVASのホエイプロテイン!100g当たり300円★



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

ダイエット・・・

最近、ダイエットネタに全く触れてないことに気付きました・・・

でも、ダイエット自体は鋭意継続中ですよ!
食事制限と軽い筋トレですね。相変わらず有酸素運動はしていません

最近、冬ならではのダイエット法を考案しました。

その名も「寒さで消費カロリーアップダイエット」です。

人間は体温維持のために発汗震えを起こします。このときにカロリーを消費するわけですが、特に寒いときの体温維持はカロリーを大きく消費するそうです。

というわけで、この寒さの中に薄着で外に出て運動すると効果的なカロリー消費ができるということです。

★楽天最安!?SAVASのホエイプロテイン!100g当たり300円★



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

集結セヨ。

格闘技好きのブロガーどもよ、出て来いやぁ!

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL

やれんのか!大晦日!2007 公式サイトで配布中です。
これ、格闘技好きなブロガーさん達が一斉に貼ったら凄い宣伝効果あるでしょうね。
もしPRIDEが復活するとしたら、こういうことがきっかけになるかもしれませんよ!

格安ホテルから高級ホテルまで充実の品揃えの楽天トラベル



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

出るわ出るわ・・・

いや、賞味期限改ざん問題ですけどね。

今日もローソンの「おでん」に不正があったと発表がありましたね
これは材料に賞味期限切れの食材が使われていたということですが

もっと細かい現場レベルの話で言うと、コンビニのファーストフードは廃棄期限が守られていないケースが多々あります。

これは特にオーナー店で見られる傾向なんですが、経費削減のためか本来なら期限を過ぎて入れ替えの必要があるファーストフードを入れ替えないんですね。
特に「おでん」と「肉まん」は要注意です。
からあげクンは長時間置くと硬くなるので、さすがに入れ替えます。

見分け方としては、おでんや肉まんは長時間置くとグズグズに柔らかくなります。食感が悪く食えたもんじゃありません。
一度、そんなおでんを買ってしまってクレームを入れたことがあるんですが、そのときのオーナーの言い訳がムカつきました
おでんは煮込んだほうが美味しいでしょ

それ以来、オーナー店のファーストフードは買わないようにしています・・・。

格安ホテルから高級ホテルまで充実の品揃えの楽天トラベル



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 

FC2Ad

相続 会社設立

