SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多っ子通信番外編「回転寿司食べ歩き」第二回

前回に引き続き「回転寿司食べ歩き」です。

記事として載せるのは少し間が空きましたけど、実際に食べ歩いたのは2日連続でしたw

さて、今回のお店ですが空港近くのバイパス沿いにある「大河寿司」です。
特にホームページなどは無いようですが、ネットでの評判が良い店です。

で、私の感想ですがまずネタが大きいです(先日の「しーじゃっく」と比べて)
鮮度も上々、やはり鮮度に自信が無ければこの大きさにはしないだろうと思います
ウニも「しーじゃっく」と比べたら甘味がしっかりと感じられます。
残念な点としては店員の売込みがちょっとウザイところ

売込みと言ってもよくわからないと思うので要約すると
「いまから今日のオススメのネタ・新鮮なネタを握りますけど、お一ついかがですか?」
的なことを5~10分おきぐらいに叫んでます。

たぶん忙しい時はそんなに言わないのかもしれませんが、なにぶん平日で客もまばらだったので・・・。

最後に肝心の価格ですが、約4000円でした。
私は基本的に皿の色は気にせず食べたいものを食べるので、純粋にしーじゃっくの倍かかったと思ってもらってほぼ間違いないと思います。
確かにネタは大きくて新鮮だったと思いますが、それでしーじゃっくの倍満足できたかと言うとそうでもないですね。価格相応という感じです。

なので評価は・・・

「大河寿司」・・・☆☆☆★★  星三つです。

自宅で出来る匿名検査 性病検査セルシーフィット

最大14種類の性病検査が可能!セルシーフィット



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング
スポンサーサイト

博多っ子通信番外編「回転寿司食べ歩き」第一回

久々の博多っ子通信です。

最近、ラーメン屋で読んだ「将太の寿司」の影響で無性に寿司が食べたくなり
行って来ました「回転寿司」に(回ってないとこはちょっと敷居が高いデス)

もう既に何軒か行ったんですが
記念すべき第一回目は105円寿司で有名な
しーじゃっく
福岡近辺では店舗数も一番多いんじゃないでしょうか?

さて肝心の内容ですが、まず初めに断っておきますが写真はありません
理由は撮るのが恥ずかしいから・・・
なので文章で判断してください。

まずネタについてですが、全体的に小ぶりです。鮮度は普通かな。
期間限定品とか、オススメ品とかちょっと高い皿になると鮮度も良い様です。
あとはネタに合わせてシャリも小ぶりですね。握り方はそんなに悪くないと思います。

気をつけて欲しいのは、休日の食事時には物凄く込み合うってこと(当り前ですけど)
その上、夕飯時を避けて遅めにいくと一部ネタ切れが発生します。
私が行ったときはウニ・タイ・大トロが切れてました。

最後に価格と総評ですが
大人の私が結構食べて2000円弱
上記のネタ切れが影響しているかもしれませんが、汁物も一番豪華な物を食べました。
さすが105円寿司といったところでしょうか
味はともかくこの価格で寿司を腹一杯食べられれば、ある種の満足感は得られますね。

「しーじゃっく」・・・☆☆☆★★  星三つです。

自宅で出来る匿名検査 性病検査セルシーフィット

最大14種類の性病検査が可能!セルシーフィット



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。