SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第762回「自転車でどこいく?」

約1ヶ月ぶりの更新です・・・。
ネタがなくてかなりサボってました。

で、相変らずネタはないのでトラックバックテーマで書きます。

自転車・・・。持ってないです。

はい、終わり。っていうわけにもいかないんですが
MY自転車はなくともレンタルサイクルは以前によく借りてました。
どこに行くかっていうと基本近所(5km以内)の買い物とかですね。ママチャリなので。
だからどこに行くっていう話をしてもつまらないからレンタルサイクルの話にすり替えます。

全国的な相場はよくわかりませんがうちの近所ではJR系列のレンタルサイクルが1日24時間100円でした。
ということは100回使っても1万円です。
私はたまの休日以外に使うことがなかったので、毎週土日で使ったとしたら1年でちょうど100回程度になります。
割とリーズナブルじゃないですか?

自転車って価格的にだいたい1万円ぐらいからですよね、中国製でも。
ブリジストンなんかだと数万円で外車だともっとするかな

盗難に遭うことも考えたらレンタサイクルのほうがお得かもしれませんね。

自宅で出来る匿名検査 性病検査セルシーフィット

最大14種類の性病検査が可能!セルシーフィット



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残っている、教科書にのっていた歌」です!風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!自転車、といっても、今流行のロードバイクにようなハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されているマπ..
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどこいく?」



FC2Ad

相続 会社設立

