SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



「継続は力なり」

継続は力なり
アフィリエイトはこれに尽きると思います。

効率ももちろん大事です。
しかしそれ以上に継続することが大事だと私は思います。

これはいま思ったことではなくて、このブログを開設した当初から言っていることです。
暇な人は最初から読み返してみてください(笑)

アフィリエイトは儲からない、儲かってるのは一握りの人だけ
↑やめた人がよく言う言葉です。

儲かってるのは一握りの人、それは確かにそうです。
ただ、その一握りの人とは継続した人に他ならないと思います。

効率だけを追えば、瞬間風速を上げることはできるかもしれませんが
継続的な収入はなかなか得られません。

このブログもあまり頑張らずにですが、3年が経過しました。
1年も続かない人が多い中では、継続できているほうなんじゃないかと思います。
当初のダイエットの話題が消えたのは置いといて・・・。

こんな風に頑張ってないブログでも、3年も続けるとそれなりに収入があるんです。
これ一本で生活しているわけではないので小遣いとしてですが
アフィリエイターを名乗るには十分な額だと思います。

アフィリエイト B なら報酬は1,500円からお支払

第954回「連休中の出来事」

有田陶器市へ行ってきました。

予備知識がほぼゼロの状態で行きましたが、素人なりに良い買い物ができたと思います。
今回の経験を元に次はもっと良い買い物ができそうです。

良い買い物といっても、有名な窯で買うことはないんですが・・・。

自宅で出来る匿名検査 性病検査セルシーフィット


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「連休中の出来事」です。まだ、連休の方もいるかも知れませんが今日から学校や会社が始まっている人も多いかと思います。みなさんは、連休中、どんな出来事がありましたか?水谷は、部屋の掃除を行ったり、洗車したりしました。あとは、連休中にオープンした家電量販店へプリンターやデジカメを買いに行ったりもしました。あまり大型連休を活かせてない過ごし方で...
FC2 トラックバックテーマ:「連休中の出来事」


FC2Ad

相続 会社設立

