SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペニーオークション 略してペニオクの悪

お久しぶりです。
最近、ペニーオークションの悪評がチラホラと聞こえるようになってきましたが

私的には「いまごろかよ?」というのが正直なところです。

私がペニオクのシステムを初めて見たときに思ったのは
これは詐欺かそれに近いシステムだな」ということです。

世の中に情弱が多いのか純粋な人が多いのかわかりませんが
ペニオクに引っ掛かるのはちょっと異常ですね

ペニオクを詐欺ではなくギャンブルと形容する人もおりますが
公的なギャンブルには、そのシステムを管理する上部団体があるわけで

そこが機能してるかしてないかはともかく
まったく管理されてないということは、ほぼザルということです。
要は詐欺もやり放題(人にせよシステムにせよサクラを使えば完全に詐欺です

最近のペニオクサイトの連鎖的な閉鎖は詐欺の潮時を見計らったものでしょう
摘発ではなく自発的な閉鎖ですからね

こんなものを紹介する糞アフィリエイターにはなりたくないものです。



FC2Ad

相続 会社設立

