SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺人ユッケ騒動

以前、「ハンバーグをレアで食うな」という記事を書きましたが

この殺人ユッケ騒動が起きたことによって
その文中で指摘していた「実際、公的に「生食用」として流通している肉はごくわずかな量です。」ということが世間に知れ渡ることになりました。

牛肉は生でも食えるという間違った認識を持っている方は多かったと思いますが
その認識も幾分か変わるのではないでしょうか?

私自身、内臓も含めて生肉を食べることは結構あるんですが
それは提供する店に対する信頼とか己の体調とか、あとは自己責任ですよね

ちなみに私が通っている居酒屋の店主は
焼肉屋のレバ刺しが好きな私に「牛の生レバーとかよく食うね。うちじゃ出せないよ」とよく言っていました。
店主いわく生で食べられるレバーは馬のレバーだけだそうです。(馬は体温が高いからだそうです)



スポンサーサイト

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。