SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップとページランク

昨日からアクセスアップの為に色々とやっていますが

すぐに効果が出るものでもないので
効果が出る前に、ブログの内容を充実させようと思っています。

普通なら「内容が先じゃないの?」って思われるかもしれませんが

例えば、グーグルのページランクの反映もリアルタイムではないので
そのタイムラグの中で内容を作り上げれば良いわけです。


それに、内容が完成してから一気にアクセスアップを図ると
見た人が一気に満足してしまって、アクセス自体が一過性のものになる可能性もあります。
更新のたびに継続してアクセスされることは、重要なことですからね。


※ページランク(PageRank)とは・・・グーグルが検索時に用いる、各ページの評価・重要度のことです。この評価が高いと検索されたときに上位に表示されるようになり、必然的にアクセスアップにつながります。
ページランクはサイト開設時に付けられるものではなく、開設から3ヶ月ほどで最初のランク付けが行われます。



通常、個人の運営するページでは1~3程度のページランクですが
アフィリエイトで継続的な収入を得るには最低でも3~4ぐらいのランクが必要だと言われています。
私が以前に運営していたサイトは最初のランクが2で、次の更新を迎える前に引越しましたが
これは、ブログ形式の方が情報量を無理なく増やせてランクの向上に向いてると思ったからです。

統計を取ったわけじゃありませんが、ブログの場合だと、どんな個人のショボイ日記でも
そこそこ更新してれば、最低でも2は取れます。
「それほど積極的に被リンクを獲得するわけでもない個人のページで」です。

ここに複数のリンクを被せれば3以上は間違いないでしょう。
その中にページランクの高いページからのリンクがあれば4にも手が届くわけです。
と、これが机上の空論にならないように被リンクの獲得と情報量の拡大に
日々努めたいと思います・・・。



今日のウエスト:81cm!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。