SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーワード

楽勝アフィリエイトと銘打ちながら、まだ断片的にしかアフィリエイトを見せてない
前代未聞の当ブログなんですが
実はまだ過去の遺産的な収入があるので、気持ちが急いでないんです・・・
基本、何事にもがっつかないタイプなんですが
今後もこのスタンスでアフィリエイトしていくつもりです。。。


はい、ここまで読んで記事のタイトルと合ってないことにお気付きかと思いますが
今日の記事もSEO対策の一環です。


今日までの記事を一通り見直してみると、アフィリエイトブログなのにアフィリエイトっていうキーワードが少ないんですよね。
だから、ここぞとばかりにアフィリエイトを連発してみました。

これでここまでに

「アフィリエイトで、アフィリエイトや、アフィリエイトに、アフィリエイトとは、アフィリエイトは、アフィリエイトの、アフィリエイトだけ、アフィリエイトを、アフィリエイトって、アフィリエイト界、アフィリエイトとして、アフィリエイトと、アフィリエイトです、アフィリエイト活動、アフィリエイトしか、アフィリエイトして、アフィリエイトブログ」

と、これだけ書いてますね。まとめて書くとSEOスパムみたい・・・
検索テクニックを裏返して考えれば、こういう風にキーワードのあとに続く言葉の数も重要です。


ちなみに「SEO 検索エンジン最適化」サイトの無料SEOツールの中にある
キーワード出現頻度解析ツールが、結構使えます。(オンラインツールです)
自分のサイトの主旨を考えて、このツールで関連キーワードのバランスを見ると
SEO対策の参考になりますよ。


今日のウエスト:82cm・・・


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

こんにちは。

今日もコメントに来ました。

いつも楽しい記事を楽しみにしています。

応援してます!

私のブログも応援してね。

こんにちは。

最新記事をお知らせします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。