SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

借金ネタ1

以前にも書きましたが、私がアフィリエイトに取り組んだきっかけは借金です。

一時期は手取り年収を軽く超える借金があったんです。

今日は「どうやってそんな借金をするのか?」
借金の仕方について語ります。

借金の仕方と聞いて、「借りればいいだけじゃん」とか思う人は素人です。

それでは少額しか借りられません。

最速で借りる方法としては消費者金融などで契約だけを複数社行います。
それぞれ初回限度額いっぱいまでの枠で契約し、その総額が希望額になるまでは
決してどこからもつまんではいけません。

これで一気に年収以上の借金が可能になりますが、まず返せないので翌月には終わりです。人生が。

もっと緩やかに借りていく方法としては、一社の枠をできる限り拡げていきます。
それには毎月の返済をきっちり行い信用を築くことが不可欠です。
そして、枠がある程度拡がったところで銀行などのおまとめローンを使い
消費者金融を一気に完済します。

ここで契約を破棄しなければ、また限度額いっぱいの枠を最初から使えて、消費者金融の信用はさらに高まり、さらに枠を拡大するオファーが来ます。

この方法なら最終的に消費者金融一社だけで年収の半額までは借りることができます。(+おまとめローンで借金総額は年収と同等に…)

まあ、借りないことをオススメしますが
どうしてもというときは後者の方法で。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。