FC2ブログ


SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの可能性・・・

アフィリエイトはもう遅い・・・。そんな風に思ってる人はいませんか?
もしくは、なかなか成果が上がらずそんな風に思い始めてる人はいませんか?

ここで断言しますが、それは間違いです。
日本のアフィリエイト市場は少なく見積もっても年1.4倍のスピードで拡大しており
現在350億円程度の市場が、2008年には1000億円に達するという試算もあるそうです。

どうですか?これでも、もう遅いと思いますか?

話は少し変わりますが、当ブログは2週間ほど前にブログ村のランキングに参加しました。
順位は日ごとに変わりますが、本日付の順位は2330サイト中 26位です。
ノウハウがあったとはいえ、たった2週間で約2300サイトを出し抜いたんです。・・・楽勝ですよね?
(訳:みなさんのおかげです)

自信はありました。そうでなくてはわざわざサイトを移したりはしませんし
一世を風靡したIT社長ばりに言わせると想定内です。(古い)
自慢ぽくて申し訳ありませんが、間違いなく自慢です。
(訳:間違いなくみなさんのおかげです)

でも、正直言って変わったことはしてないつもりです。
ただ、ほぼ毎日更新はしました。
これは5月27日の記事にも書いていますが、妙なこだわりで更新できなくなるよりも
雑記でも毎日書くほうが良い結果が出ることを知っていたからです。

これからもみなさんが忘れていること気付いてないことを記事にしたり体現できたらいいなと思ってます。
そしてアフィリエイトはまだ遅くないことを証明します。これからも応援をよろしくお願いします。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。