FC2ブログ


SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多っ子通信

まったく脈絡がない記事でもうしわけありませんが
今日はローカルな話題です。

2007年6月某日、博多っ子にショッキングなニュースが流れました。

「元祖長浜屋が休業」

元祖長浜屋とは、言わずと知れた博多長浜ラーメン老舗中の老舗。
飽きのこないシンプルな味から中毒者が続出、観光客に媚びない営業スタイル
(元祖長浜屋では、入店時に自動的にラーメンが注文されるので、初めての方は頼んでもないラーメンが出てきたり、目を合わせただけで替え玉をぶち込まれたりと戸惑うことが多くあります。また、基本的に急いでる客が多く店内は常にせわしない空気に包まれているので、殺伐感では吉野家の数段上をいきます)で
現在では博多っ子のソウルフードとして定着しております。
(厳密にいうと長浜は博多ではありませんが・・・)


その元祖が休業?! 色々と噂が飛び交っていますが、私の推測では「税務調査」いわゆるマルサが入ったか
食品衛生上の問題があったか・・・そんなところだろうと思っています。

まあ、なんにしても私達は事態を見守ることしかできませんので、一日も早く復活してくれることを祈るだけです。

こげんことで元祖がすたれるわけなかろうもん!


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
スポンサーサイト

コメント

参考になります

先月からアフィリエイトをやってみようと思い
やっとグーグルから承認をうけました。

もうとっくにはじめている人達の中に入っていくのは
大変だと思ってますが。

コメント読ませていただいてやる気が沸いてまいりました。

これかれもどうぞよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。