SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

効率的なアフィリエイト

ブログをイメージチェンジしたので、初心に返って効率的なアフィリエイトについて語りたいと思います。

まず、アフィリエイトにはたくさんの種類があります
ここではあえて詳しい説明を省きますが、当ブログがやっているのは「紹介アフィリエイト」「ドロップシッピング」「コンテンツマッチ配信」です。

なぜ、この三つかというと全ては効率です。

三つの中で主軸になるのは「紹介アフィリエイト」ですが、ASP登録やネット口座開設など、無料で比較的に敷居が低く報酬が良いのが特徴です。
例えば、「推薦!アフィリエイト」で紹介しているASP全てに登録して貰うと、初期報酬だけで7700円になります。中にはtier(多段報酬)が設定されているものもあるので、総額はそれ以上です。

ドロップシッピングは、楽天アフィリエイトからブログ本文に沿った商品があれば紹介するようにしていますが、「ダイエット記事ならビリーズブートキャンプ」というように商品を絞って手間を省いています。

最後にコンテンツマッチ配信については、報酬形式がクリック単価型で、ブログ本文などからキーワードを拾い出して自動的に広告が変わるようになっているので、ブログ本文に興味を引かれた方が流れでクリックして貰えると凄く効率的に稼げるようになっています。

これはあくまで私個人の考えですが、「紹介アフィリエイト」を収入の主軸に置き、ドロップシッピングは日々の更新に色を加え
コンテンツマッチ配信では、収入と色を同時に補足する。

こんな感じで考えています。みなさんも、ただ惰性でやるよりも自分に合ったやり方でアフィリエイトしてください。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。