SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多っ子通信-番外編

博多っ子通信では、福岡のB級グルメの話題を中心にお届けしておりますが
今日はその番外編で福岡ではあまり馴染みがない「ホッピー」の話です。

たぶん、福岡の人にホッピーとは何かと聞いても半分以上の人が知らないんじゃないかと思いますが
ホッピーとは、ビアテイスト飲料の一つで、東京は新橋のガード下あたりでは非常に歴史ある飲み物であり、キンキンに冷えたホッピーとキンキンに冷えた甲類焼酎をキンキンに冷えたグラスに注ぐというのが正式な飲み方となっています。

そういう私も、ホッピーデビューは由緒ある新橋のガード下でした。
B級グルメ好きが高じて元々興味があったところに、たまたまの東京行きが重なり実現したわけですが
それ以来、福岡でもホッピーを探す毎日です。(ちょっと嘘です)

福岡でホッピーが飲める店はホッピービバレッジさんの公式サイトから探すことができますが
私のオススメは博多区美野島の「下町屋」さん(もんじゃ鉄板焼きのお店)
ホッピー以外にも古めかしい飲み物や食べ物があって、時代感に浸れるのが良いです。
もんじゃという東京の食べ物に、東京の飲み物を合わせられるのも福岡では貴重だと思います。

ホッピーが買える店は、公式サイトでは宗像市の「酒ボーイ」のみとなっていますが、大宰府の「びっくり酒店」にも置いてありました。
(福岡市内で買える店の情報をお持ちの方、コメント記入お願いします)

この記事を読んだホッピーに馴染みのない皆さんにも、一度お試し願いたいですが
そのときは、かたわらにB級グルメを忘れずに。。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。