FC2ブログ


SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトの始め方

初歩の初歩から書いてみます。

まず必要なのは、アフィリエイト広告を載せる自分のホームページやブログです。
これはどちらにしても無料で手に入れることが可能ですが、作成や更新が簡単なブログをオススメします。

ブログサイトはいくつもありますので、機能や規約・制限(アダルトの可否)などを見て決めてください。

gooブログ
FC2ブログ
楽天ブログ
YAHOO!ブログ
Seesaaブログ

サイトが決まったら、早速ブログの作成に取り掛かりますが
ほとんどのサイトにテンプレート機能(汎用的にデザインされた雛形)があるので
特に凝りたい人以外は、いきなり記事の作成にいっても良いと思います。

次に、いよいよアフィリエイト広告の取得ですが、まずはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録する必要があります。
ほとんどのASPで登録時に審査がありますので、登録前にある程度ブログの内容を整えなくてはいけません。
焦らなくても良いので、ブログのアクセスアップを図りながら記事を貯めて登録に臨んでください。
審査基準が不明なので一概には言えませんが、記事の数としては10以上あれば大丈夫だと思います。
ブログの内容に即してブログメーターなどで記録をつけると、視覚的なコンテンツとして見栄えがするので審査に通りやすくなるかもしれません。

登録するASPについては「推薦!アフィリエイト」を見てください。

登録さえ済めば、あとは広告を貼り付けるだけです。固定で貼っても良いし、日々の記事の中に日替わりで貼っても良いと思います。
とにかく続けることが大切で、続けていれば自ずと成果は上がってきます。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。