SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告どおりの

ダイエット記事です。久々です。
今日は以前にも少し書いた、皮下脂肪に関することをもっと掘り下げて書きたいと思います。

皮下脂肪燃焼、これはダイエットで必ずぶち当たる大きな壁です。
実を言うと、私のダイエットは既に目標体重には達しているので
もはや皮下脂肪との戦いです。ソフトマッチョになるには皮下脂肪なんていらないんです。

さて、その皮下脂肪をどうやって落とすか?
本来であれば有酸素運動を一日30分以上できれば良いのですが、そんなのははっきり言って面倒だし続ける自信は皆無です。

そこでたどり着くのが、基礎代謝のアップ。
基礎代謝っていうのは、普段の生活で勝手に体が消費するエネルギーのことですが
車で例えたらアイドリングでもガソリンを消費しているようなものです。
アクセルを吹かせば(運動をすれば)燃料がもっと消費されるんですが
アイドリングのまま燃料をガンガン使いたいとすれば、どうすれば良いでしょう?

答えは「エンジンを積み替えて排気量をアップする」です。

人間の体で主にエネルギーを消費するのは脳と筋肉なので
筋肉の量を増やせば消費するエネルギーも増えます。


「筋肉を増やす=やっぱり運動は必要なのか」と思う人がいるかもしれませんが
筋肉を増やすには、ダラダラと長い有酸素運動のような運動は要りません

懸垂スクワットバーベル、なんでもいいので「5回が限度」というような強い負荷がかかる運動と
良質のタンパク質の摂取で簡単に筋肉は増えます。

さらに言えば、脂肪を貯めず効率良く筋肉を増やす為に以下のことに気をつけてください。

●一日のタンパク質の摂取量は、体重×1.5グラム以上。体重60kgなら90グラム以上。
●一回の食事で吸収できるタンパク質は20~40グラム。
●タンパク質の吸収が始まるのは食後2~3時間。
●運動後30分は最もタンパク質を必要とするゴールデンタイム。
●食事から就寝までは2時間以上空ける。

あとは、大前提として一日の総摂取カロリーをオーバーしないことです。

これさえ守れば、多少時間はかかるかもしれませんが、皮下脂肪を落とし太りにくい体が作れます。
たまに女性の方が「筋肉をつけると足や腕が太くなる」と言いますが
それは間違いで、筋肉が先について一時的に太くなっても最終的には皮下脂肪が落ちて
細く弛みのないスタイルになります。

とりあえず、来年の夏を目指して一緒に取り組みましょう。
あ、ついでにアフィリエイト収入でハワイ旅行も目指しましょう。


★楽天最安!?SAVASのホエイプロテイン!100g当たり304円★



↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。