SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリック率

クリック率は、アフィリエイトをやる上で見過ごすことができない重要なポイントです。

クリック率とは広告リンクの表示回数に対して、クリックされた回数を表したものです。例えば、100回表示されたうち、1回クリックされればクリック率は1%ということです。

クリック率はCTR(Click Through Rate)とも呼ばれ、大よそどこのASPでも広告管理画面などで確認することができます。
サイトや広告の種類にもよりますが、クリック率が1%を下回るとその広告の表示方法に問題があると言われています。
統計的なソースを確認したわけではないので、確証はありませんが
私はこの「クリック率 1%」を基準にして色々と試行錯誤しています。

ちなみに当ブログで、これまでに最高のクリック率を誇る広告リンクが
自宅で出来る匿名検査 性病検査セルシーフィット
です。

なんとクリック率32%という驚異的な数字を叩き出しています。

あまりにも他の広告リンクと差がありすぎて意味がわからないんですが(笑)
これを参考にして、今後も試行錯誤していきたいと思います。


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。まさと申します。
僕もつられてクッリクしちゃいました。性病はちょっと心配ですけどなかなか病院には行きづらいですもんね。

お誘いありがとうございます

相互リンクのお誘いありがとうございます!
こちらもリンクを貼りました。これからどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。