FC2ブログ


SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多っ子通信6

久々の博多っ子通信、今日は居酒屋編です。

しかも珍しく正統派?な博多区のお店の紹介です。
元祖長浜屋(中央区 長浜)、ボンジュール食堂(南区 塩原)と、あまりこだわらずに紹介してきましたが(びっくり焼きは一応博多区)
本日でやっと、本当の博多っ子通信?になります。

やっと本題に入りますが、今日紹介するのは
博多居酒屋界の怪物と恐れられる店、その名も「居酒屋 海物(かいぶつ)」です。
何が凄いかって、まず美味い。何でも美味い。ハズレがない。
例えば、刺身一つとっても魚の刺身が新鮮なのは当たり前で、レバ刺ズリ刺など魚以外の刺身もあり
刺身だけかっていうと、そうではなく焼き物や煮物も美味い。
牛の血管焼きに特製の唐辛子味噌・・・。(´Д`)

焼酎にしても、銘柄は普通だけど氷が「カキ氷」ですからね
カキ氷に焼酎注いだら、即キンキンに冷えた(ミゾレ)ですよ。
ヤバイです。飲みすぎます。

ちなみにこのお店、結構有名なんですが看板も何もないので
初めての方は地図が無いと来れないと思います。

駅南店詳細
住吉店詳細

どちらも要予約です。他県の方も、博多に来た際は立ち寄ってみてください。オススメです。
アフィリエイトならポケットアフィリエイト


↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。