FC2ブログ


SEO対策:アフィリエイト ダイエット 裏技

ザクザク稼ぐ


●口コミ記事を書いて確実な報酬を! ●アナタのブログがネットショップに?・・・。 もしもドロップシッピング ●安心の大手ASP アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

↓ここから↓

プロフィール

ホッピー330

名前:ホッピー330
稼げるアフィリエイトしか紹介しない方向です。



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター



月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決定!プロテインの代用品

以前、皮下脂肪落とすには筋肉が必要という話の中で、筋肉を効率良く付ける為にはタンパク質の補給が大事だということを書きました。

そしてタンパク質の補給には、普段の食事だけでなくプロテインなどの栄養補助食品が重要なわけですが
その記事の中で、私がプロテインの代用品として紹介したのが、きな粉脱脂粉乳です。
紹介した手前、私もそれ以降、それぞれをプロテインの代用品として使ってみましたので、今日はその感想を書きたいと思います。

まず卵、かなりコストパフォーマンスには優れた食品ですが、調理する必要があり毎日食べるには少し面倒でした。ただし、食べ慣れているということに関しては一番で味も付けやすいと思います。
次にきな粉、乾燥したものなので保存しやすく、コップに取って牛乳と混ぜるだけならそれほど手間には感じませんでした。
ただし、きな粉は溶けないので牛乳と混ぜてもザラザラとした食感が残り、少し飲み難かったです。
最後に脱脂粉乳、きな粉と同じで乾燥した粉末なので保存しやすく飲む手間も感じませんでした。
さらに、きな粉と違い水に溶けるので、少量の水に溶かしたあとに牛乳と混ぜれば食感も味も悪くなく飲みやすいと思います。

というわけで、個人的には脱脂粉乳が最も使いやすく感じたのでこれからも使っていこうと思いますが、好みには個人差があると思いますので皆さんは参考程度にしてください。

★楽天最安!?SAVASのホエイプロテイン!2.5kg 7480円★

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼3000社以上の広告主の中から、
ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓




↓応援クリックをヨロシク↓どれか一つでも・・・^^;↓
 にほんブログ村 アフィリエイトブログへ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。